見出し画像

お賞お授与

37年間を適当にのらりくらりと生きてきた成果として人生で何かの賞をもらうという経験をしたことがない。無賞という賞はすでに手にしているかもしれないそんな私が賞、いやお賞をお授与してしまいましたのでこちらでも意気揚々と賞をもらった誰よりも喜んでおこうと思う次第です。

こんな賞がございまして…

毎年恒例、ライブハウス「LOFT」グループ10店舗がそれぞれ「今年特にお世話になった出演者(イベント)」を勝手ながら選出し、発表させていただく『ロフト大賞』

そんな「ロフト大賞2022」におきまして【Asagaya/Loft A 部門】賞もらいました。ありがとうございますもうひとつありがとうごさいます。

実はこの「ロフト大賞」虎視眈々と狙っていたので嬉しい限りでございます。そのほかの店舗を含む受賞者の皆様に並んでよくわからない高円寺(阿佐ヶ谷の隣の駅)のゴミ箱との2ショット瀬戸口が異様です。
知り合いから「阿佐ヶ谷に住んでますよね」というイメージをつけられているのでこのまま阿佐ヶ谷ロフトAに住んでますよね?というイメージつけて連覇狙っていきたい次第です。

以上ご報告となります。ありがとうございました。

そして早速2月8日(水)に「37歳の瀬戸リスト」というイベントを阿佐ヶ谷ロフトAさんにて開催します。内容は下記。

間も無く37歳から38歳を迎えるスーパーマルチ司会役者文化人(©阿佐ヶ谷ロフトA)瀬戸口俊介が37歳だった2022年に音楽のサブスクでよく聞いた曲100位までのランキングを見ながらそして実際に聴きながらなぜその曲をやたら聴いたのか聴くことになったのかを元に振り返っていく超極私的音楽トークイベント。

当日は来場者限定のオープンチャットを開設予定。
だらだらとした話を聞きながらコメントでやいのやいの書いてください。
その場でしか聞けない見れない配信やラジオの如く投稿をお楽しみください。

皆さんの2022年によく聞いた音楽・曲も教えてもらいご紹介したいと思っております。(予定)

瀬戸口俊介が己で書いて阿佐ヶ谷ロフトAさんのスケジュールページに載っているやつ

昨年もやったイベントなのでございますがこちらチケット発売中です。
お時間ご都合よろしければそりゃあもうお越しくださいませ。

詳細とチケットはこちら


サポートされて困る人はいないかもしれません。 いるかもしれませんのでちょっと調査させてください。 皆様、サポートありがとうございます。