見出し画像

「都市男女の愛し方」

チャ・ウヌの「女神降臨」にくるの? こないの?とヤキモキしている間に、全く期待していなかった嬉しいお知らせを得た。

母に紹介したところ、なんと5ヶ月間に渡ってなんども見続けた
「怪しいパートナー」チチャンウク主演の新しいドラマだ。

ちなみに母は、その後少しだけ他のドラマも見たけれど、現在まで全話見たのは、「ノクドゥ伝」「100日の郎君様」の二つだけようだ。

どうやら女優に共通点があるようで、子役出身の女優さんが出ているとそのキャラクターが応援したくなり、ついつい見てしまうらしい。
なんとなくわかる話だと思った。子役出身の女優さんはみなさん上手で愛らしくメイクもナチュラルで、好感度がものすごく高い。

チ・チャンウクはちょうど今日からWOWOWでも除隊後初の主演作、「僕を溶かしてくれ」が始まったばかりでこれも楽しみにしてるのだけれど、

Netflixでほぼ時差なく見れるドラマが「都市男女の愛し方」だ。

カカオTVで放送されるとのことだったので、すぐ見るのは無理なのかなあと思っていたら、まさかの2時間後にNetflix公開!!

その朗報を目にして、思わず手を叩いて喜んでしまった。

脚本は「ロマンスが必要」シリーズ、「ロマンスは別冊付録」などのチョン・ヒョンジョン。演出は「サイコだけど大丈夫」「嫉妬の化身」を手がけた監督らしく(まだここでは書いていないけれど、コン・ヒョジンとチョ・ジョンソク共演の「嫉妬の化身」は結構恐ろしい作品だ。恐ろしいといってもラブコメディなのだが、二人の演技力でものすごい引っ張られていきながら、嫉妬を軸に予想してない展開にどんどんハマっていくのだ。)

しかもヒロインは「サム・マイウェイ」キム・ジウォンだということで、めちゃくちゃ期待大! と楽しみにしている。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?