CBDとの出会い【自己紹介】



最近よく「どうしてCBDセレクトショップをしようと思ったの?」
「どこでCBDと出会ったの?」と有難いことに
ご興味を持っていただくことが多くなりましたので
まず初めにここで簡単に自己紹介させていただきます🙇🏻‍♀️🌿

名前👩🏻みき
ミキティ と呼ばれてます。
よろしければ是非皆さまもそう呼んでください🙏🌿

出身:香川県高松市生まれ育ち
高校🏫までは香川
大学で神戸へ🗼
交換留学生として1年間アメリカのシアトルに🇺🇸
大学卒業後➡︎シンガポール🇸🇬にて外資系航空会社の客室乗務員として勤務
2020年3月➡︎日本🇯🇵帰国
2022年1月➡︎瀬戸内あさ商店オープン🌿

✔️CBDショップをオープンした理由

2020年、まだシンガポールに住んでいた頃に
朝起きると突然
めまい、突発性難聴、頭が割れるほどの頭痛、
2時間おきの嘔吐(まさにマーライオン)に襲われ、
悩まされる日々が続きました。
本当に日常生活がままならず、寝たきりの生活をした時期もありました。
病院で精密検査を受けたのですが、全く異常が見つからず、また心療内科の受診を勧められました。
原因が分からないので対処療法として
吐き気止めや頭痛薬をもらっていましたが、あまり良くならず、
投薬だけの治療に疑問を持ち、もっと自然な療法を探した結果、CBDに出会いました。

また最初は分からずオンラインで買ってみたものの
よく変化がわからず使い切れませんでした。
ただ、藁にもすがる思いでいろいろなCBD商品を根気よく試していると
自分自身に合う量やCBD商品タイプに出会うことができ、
私自身症状がとても和らいだので、そこからさらに
CBDについて学びました。
これらの経験を通し、CBDの適量や商品タイプには個人差があるということ、
そして1人でも多く「CBD」を正しく、そして1つの選択肢として知っていただけるよう、プライベート空間で落ち着いてCBD商品を試すことができる場所の必要性を感じたのです。

女性ホルモンと自律神経は深く関係しているので同じ女性として特に、PMS•生理痛や更年期でお悩みの方々に寄り添い、より良い日々を過ごしていただきたいという強い想いを持っています。

✔️需要が高い都会ではなく、なぜ香川県高松市で一店舗目をオープンをしたか

大好きな生まれ故郷の人々にまずCBDを正しく知ってもらい、
より良い毎日を送っていただけるキッカケをご提案したいと思ったからです。
CBDを通して、私がお伝えしていきたいのは自分自身の心と身体の声をよく聞き、「こうであるべき」「ああであるべき」を置いて、自然なもので自身のケアをし、日常レベルで人生を豊かにしていくことです。

これからも、CBDを通して皆さまにより良い日々を過ごしていただけますよう、
私自身アップデートしていき、精進して参りますのでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?