実は世界は時々バグる

信じられないかもしれないが、世界は時々バグる。

ゲームやパソコンなんかのシステムエラーみたいなもので、現実世界もバグる事があるのだ。

私は何度か経験している。

物を落とす→落ちた場所を探す→何故か同じくらいの大きさの別の物が落ちていて、落とした物は絶対見つからない

とか。

良くある所では、いくら探しても見つからなかった物がさっき探した所にある

とか。

多分、バグなのだ。

実は世界は不完全で穴だらけなのだと思う。

そう考えると、今が辛くても同じ大きさの幸せがポンと落ちてくるかもしれないし、探しても見つからない答えはもうそこにあるのかもしれない。

どうせなら良い感じのバグに恵まれたいなーと思ったけども、私が今無事に生きてるのがもうすでにバグのおかげかもなミラクルの連続なので、日々感謝して生きようと思います。

あれ、私今まで奇跡の話してました?

ちょっと投げていっていただけると、本が買えるようになるので嬉しいです。