見出し画像

想いを形にする場所

この記事は2017年8月14日に投稿されたものです。
--------------------------

こんにちは!
SETBLOG第二弾は、はしかけプロジェクトのあきが担当させていただきます!

広田町と私が出会ったのは今からちょうど一年前の2016年の夏でした。
バイト、サークル、友達とご飯、、、そんなヘビーローテーションの日々に色を付けてくれたのが、高田と僕らの未来開拓プロジェクト。通称たかぷろです。

たかぷろで過ごした8か月間で、メンバー一人一人が大事な仲間になりました。

広田町が、”帰りたいと”思う町になりました。

何よりも、自分のやりたいと思う気持ちにできない理由を探さなくなりました。

広田町で想いを形にしていく仲間たちのことを、もっとたくさんの人に知ってほしい!!

そんな私の想いを形にしたものが、このブログでもあります。
SETファミリーの声が、集まる場所にできたら素敵だななんて思っている次第です。

広田町は本当に、いつ訪れても優しくてあたたかい場所。
そんな町に、人に、出会えたことに感謝しながら、あの場所で生まれる一つ一つのキセキを、お届けしていきます!!

明後日からはしかけとして初の現地入り!!
随時ブログも更新する予定なのでお楽しみに!!!

【私の広田ベストピクチャー】

去年の夏の最終日に誰かが撮ってくれてた写真です。
左が私、右がわきてぃ
後ろ姿だけでもなにやら楽しそうにしてるのが伝わってきませんか?
人との関係性って出会ってからの年数だけじゃなくて、どれだけ濃い時間を共にしてきたかなんだと思うんです。
私の中でそれを象徴するのがこの一枚。この時まだ、みんなと出会って8日目ぐらいです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?