見出し画像

楽描き「失恋ヒップホップ」

Yo!
西日に焼かれたビルの輝き
恋に敗れたわたしに厳しい
彼に最後に言ってやりたい
夢見る前にバイトしろ
だけど言えるはずもなかった
夢見る彼がすきだった

同じような男ばっか
同じようなクズばっか
同じような夢ばっか
性懲りも無く繰り返す
わたしは来世に期待しよう

Yo!
わたしの財布は彼の財布
わたしの投資
彼を信じた当時
2人の未来のためだと信じてた
信じたいわたしのためだった

同じように裏切られて
同じように許してしまう
だって彼といることで
毎日がたのしかったから
それも今日でもう終わり
今更元には戻れない

Yo!
ビルの銀色はきっと冷たい
そこから出てくる人も冷たい
だけどきっとわたしより
温かいものを食べている
信じられない
今更元には戻れない

同じような服を着て
同じような毎日ばっか
同じようなゴールばっか
疑問に思わず生きている
みんなの方が正気じゃない

今更元には戻れない

画像1