推しについてPart1

こんにちは、りくとです。初めまして。
今の自分の推しは、なないろおにぎりコンビ、關戸淳佳先生、マエストロ岩田先生です。このノートは、1人づつ推し始めた経緯、好きなところをつらつら書いていくと思います。暖かい目で見てください

推しについてPart1「ななちょ先生」
まず最初は初めて推しという存在になった
ななちょ先生についてお話します。
【推すまでの経緯】
ショート動画でシアーを知り、「奏」の動画を見た時に思ったんです。(この人可愛い。。。)って。
まずそこからななちょ先生が出ているシアーの動画を見漁りました。その時に出てきたのが「【ななちょが歌う】アイドルソングメドレー①」でした。もう既にそこで心はななちょ先生にやられちゃってました。←
そして、概要欄にあった「なないろおにぎり」のチャンネルを知り、試しに見たんですよ。そしたら、
(歌ってる時はクールでメッッッチャかっこいいのに。。。素になると可愛すぎるっっっ!)って言う衝撃が全身を襲いました。
気づいたらななちょ先生が推しになってました。(これでもだいぶ端折ってます)

【好きなところ(?)】
全部好きだ!と言いたいところですが自分でもわかるくらい内容が薄くなるのでしっかり答えます。数少ないボキャブラリーで。
まずはやはり歌っている時と素になった時のギャップですね。
歌っている時は
低音ボイスで、クール。かっこいい。お綺麗。なのに素になり出すと
常にすごく楽しそうで、「お綺麗」よりも「可愛い」んです。
とにかくそこが大好きなんです。
更にすごいところは、「短髪でも長髪でも似合う」ところなんです。
例を言うならばシャルルのAメロ①に出演されていた時、そして奏のサビ⑤に出演されていた時ですね。
シャルルの時はバッツリ短髪で、メッッッッチャ可愛いんです。(語彙力がないのは許してください)
でも奏の時は長髪&ハーフアップで、、
メッッッッチャお綺麗なんです。
そりゃ奏の動画で一目惚れするよなって感じで。。
そして今の長さは恐らくシャルルと奏の時の間ほど(恐らく奏より少し短いくらい)ですが、、
ホンッッッットに可愛いんです。もう可愛いかお綺麗しか言葉は出ないんです。
とにかくななちょ先生はお綺麗でかっこよくて可愛いんです。

さらに最近!「カワキヲアメク」で動画出演されていましたね!!
YouTube版の方でも、ものすごいかっこよさを発揮されていて正直更に好きになりました。(特に「聞き飽きたんだよそのセリフ」のところです。)
ですがニコニコ版!フォロワーさんがツイートされていたので見に行ったところ。。。
ななちょ先生の珍しいがなり!かっこよすぎてまた更に惚れました。しかも。。。
ニコニコのコメント数が約100件のところ、
ほとんどのコメントがななちょ先生のタイミングで弾幕となって流れています!
やはりこれがななちょ先生の魅力なんでしょうか。。
皆さんも、「カワキヲアメク」見てください!
ですがそれだけでなくななちょ先生出演のすべての動画!全部かっこよくて可愛くて美しいので見てください!!そして沼に落ちてください!

というわけで書きながらにやにやするくらい感情を爆発させました、りくとでした。長らく読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?