見出し画像

にこたまのサラダバーがあるイタリアン

二子玉川駅直結の「二子玉川ライズドッグウッドプラザ」の7Fにあるイタリアン。新鮮かつ豊富な種類のサラダバーが魅力です!子連れでも入りやすく、店員さんも優しいです(^^)

値段も1,290円~。この価格でこの質のサラダが食べ放題なのは、かなりのお得です!サラダ好きな私は2皿以上食べてしまいます。

パスタなども美味しく、お水もフルーツや野菜の入っていて美味しくヘルシーです。3種類から選べて、これも飲み放題です。

二子玉川でサラダをたっぷり食べたい方は是非一度行ってみて下さい。

二子玉川駅直結 新鮮なサラダバーを楽しめるイタリアン『AWkitchen nicot 二子玉川店』

#二子玉川 #にこたま #ふたこ #イタリアン
#サラダバー #サラダ食べ放題 #ヘルシー
#ランチ #ドックプラザ #ライズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?