見出し画像

『異世界失格』のススメ。

発熱中に太宰治の『人間失格』を読んで、「本当に人間失格だぁ…」と思っていたのですが、マンガ『異世界失格』に出会い、「ああ、私はこのマンガに出会うために人間失格を読んだんだ」って思いました🤣

カルモチンをラムネみたいに食べるセンセー。
原作(?)通り、なぜか女にモテるセンセー。
薬代をごく自然に貢ぐヒロイン。
「◯◯失格」の決めゼリフ。
人生とは、人間とは、をいい感じに言ってくれるセンセー。

原作(?)のモヤモヤを抱えたまま読むと、そのギャップでさらに面白いと思います🤣

微妙にセンセーの顔が憎たらしいんだよな🤣




この記事が参加している募集

執筆業を立てるのが夢です😊コンテストに応募してます!1ヶ月に20万字書いてます!もし作品が面白かったらコーヒー一杯からサポートいただけますでしょうか。よろしくお願いします🤲