見出し画像

黒歴史 1

これは俺個人の意見なので賛否両論
あると思います。

俺は人に誇れる様なことが
あるわけではありません。 

学生時代の成績も平均以下のことが多く
自分に出来る最大限の努力をして
ようやく平均一歩手前って状態が
かなり続きました。

そして生まれつき心室中隔欠損症という
病気があり中学時代迄は運動制限が
かかっていました

運動制限があった為俺は部活動を運動部に入部すること何もしない段階で諦め美術部に入部しました。

薄々感づいた方もいらっしゃるかもしれませんが
中学生が自分より弱い奴をいじめる理由なんて
文化部と成績底辺とかそんなもんです。
明らかに標的されます。 無視 階段から落とされる 無意味に殴られる

現実と向き合うのが辛い 死にたい

そう考える日々が長く続きました。
…今日はここまでにします
続きは随時更新していきたいと思います。

以上