見出し画像

やばいぞ 同業他社への転職 3ヶ月+DAY6

最近書いてませんでしたが、やばいです。
しばらく出社していなかった上司から連絡があり、退職することになったそうな。
僕が入社したとたん上司(というか1つ上のレイヤー)が退職、入社1ヶ月で上司(2つ上のレイヤー)が退職。
さらに入社3ヶ月たった今、上司の抜けた穴を兼任で埋めてくれてた上司(4つ上のレイヤー)が退職する連絡あり。
理由は社長(5つ上のレイヤー)のパワハラ。
引き継ぎもあるのであと2ヶ月は在籍するそうだけどなかなかですね。
残り少ない時間で色々話しようと思います。
この人のこと中々好きだったので残念だ。
いなくなってからも連絡取れるようにしておきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?