見出し画像

ヤーヤー言うなよ 同業他社からの転職 1ヶ月+DAY13

短期PJも終盤。
資料提出を終え、あとはプレゼン当日を迎えるだけ。
というわけでプレゼンのリハーサルを数回。
すると、外野からは「テンション低い」だの「何が言いたいの?」などとヤーヤー言われる始末。
まあそのためのリハーサルなんでいいんですけど、何もしてない人に言われるのちょっと来ますね。あと、何もしてないのにそういう指摘すら何も言わない人にもちょっと来ますね。
指摘に関しては色々自分の中で受け止めて改善しますすみません。

で、この短期PJが終わったら仕事がない。
この会社に来たのは「前職より仕事量減る」という理由でしたが、その本当の意味はそもそも仕事が無い、だったので厳しい生活が始まりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?