見出し画像

好きなこと〜写真を撮る〜

皆さん、インスタはやっていますか?
私もいくつかのアカウントで、
それぞれのテーマで写真をアップしています。
そして最近、もう一つ新しいアカウントを追加しました。
ここは決まったテーマ無しで、何でも載せるところです。
自分の載せたいものを、好きなように自由に。

私は写真を撮ることが好きです。
ふと目についたり、気になったものとか、好きなものを、スマホのカメラで撮ります。
そういうものを、何でもアップする場にしました。

通りすがりの花壇にハイビスカス


こんな写真でいいの? などと気にしない。
完全に自分の世界。
わたし用のアルバムみたいです。
子供が自由に落書きをするのに似ているかもしれません。

楽しくて、始めて良かったなーと思っています。
何か、気持ちかな? が解放された感じもします。

皆さんの好きなことはどんなことですか?

今日も幸せな一日でありますように。

Love & Peace,




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?