コロナ対策とは

この前自己紹介云々…の話を書きましたがまた文句を言われたよという話。なんでその日から1ヶ月くらい経つのにわざわざメールしてくるんだ?こちとら時間をかけて鬱から脱してんねん。どうしても言いたいならその時に言えや。

その人も幹部的な感じではなくただのOBだし。俺はこんなことしてあげましたよと書いてあったけど申し訳ないけど何の感慨もない。そうですか…勝手にどうぞ…としか思えん。

繰り返しではあるが、私が適当にやったのは悪かったけど、言われたことはちゃんとやってんだよね。入れろと言われたテーマは入れたし最短時間も満たしたし。それでここまで文句言われても…。

そりゃ仕事だったら万全に準備しても結果出なかったら自分が悪いし落ち込むけど。正直この件で誰にも迷惑かけてないんだよな笑 そんなダラダラ文句言うことですか?っていう。あなた方のノリが分かりません。

そもそも、何に使うかわからない写真を勝手に撮られたり、不特定多数の人が見るものに勝手に名前載せられたり。。個人情報を何だと思ってるのか。リテラシーが低すぎる。。

写真だって、ソーシャルディスタンス微塵もない状態で集合写真撮らされたり。そもそも何故オンラインでやらなかったんだろうか。理解できん。

今後の強制的な付き合いが本当に鬱やわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?