見出し画像

スプラ勢のAPEX練習日記 #12

お久しぶりです。 待たせたな!!!!

えーと、本当にお久しぶりです。あおぐもです。
APEX練習日記、かなり休んでてすみませんでした。
初めましての方に。スイッチ勢のクソザコナメクジがエンジョイしながらApexを頑張ってるのを書いた日記()です。メンタルはそうめんより脆いので色々と言われるとドカ食い気絶部になります。

さて、投稿してない間も一応Apexやってはいたんでバナー見せます。こんな感じです。

こちらがオクタンですね。
うん、弱い!初心者バナーです。一応そろそろ200キルなんです。後で話すんですけど、なかなか進まない理由が一つありまして…キルが取れない以外にあるんですよ。でもオクタン自体はすっごく楽しいから使ってます。
初めて1496dmg出したのもオクタンだし。強いんだよね…初心者でも使いやすい…
キルレ低いのはめっちゃ置いておいてください。だって弱いんだもん!!!!仕方ないじゃん!!!()
じゃあね、次にブラハのバナー見ていきましょう。

はい。さっき言った理由はこれです。「ブラハの方がバナーカッコよくてモチベがある。」
バナーフレーム、バナーポーズは両者ともパックで引いてめっちゃ嬉しくて使ってるものです。バッチもキルリーダーで勝利する「Apexプレデター」、チャンピオンであり、かつキルリーダーで勝利する「一人二役」の二つのバッチがとれて赤で統一できんじゃん!と思って気に入ってつけてます。本当は猛者になって爪痕つけたい。あとプレバッチ。
あとスキン。初めて買ったペスト医師の色違いスキンです。かっこいい。
ペスト医師もね、真っ黒ですごく好きなんですけど初めて買ったし使いたいじゃん?折角だし。だからこのスキンを使ってます。エンジョイ勢です。バナーポーズスパレジェのにしたら斧で統一できてかっこいいだろうなあ。
てな訳で、ブラハのモチベがめっちゃあるのでオクタンを使わずブラハでマッチに潜ってるわけですね。
モチベがあるのはバナーのキル数にも出ています。258キル。オクタンよりもキルしてます。
猛者の人たちみると、いろんなキャラで100キル超えてて誰でも使えていいなあって思ってます。僕もそう言う人にいつかなりたいな。憧れを持って。これからもね、ブラハを使っていきます。

強い人に一つ聞きたいんですけど、フラトラオルタ構成って強いですか?
個人的にはすごく安定して楽しいんですけど、ネットの記事色々とみると「フラトラとsmgならcarでしょ」って言う人がすごく多くて。確かにヘビーアモで統一できるから弾にバックパックの枠を多く取られずに済むっていうメリットもありますけど、いかんせん自分はcarが苦手で。比較的扱いやすいオルタを使ってます。
強い人、どうかこの構成は強いのか教えてください。

ちょっと短いですけど、今回はこれで終わります。
またちょくちょく出せていければなと思ってるので、フォローしてくれればすぐ見れますので。面白かったよって人はよかったらお願いします。
それでは。主神はこの記事を見たことに感謝していますよ。()




この記事が参加している募集

スキしてみて