見出し画像

スプラ勢のAPEX練習日記 #9

あおぐもの「あお」は漢字で書くと「青」です。「蒼」じゃありません。


アリーナ楽しいなって思って最近アリーナしか潜ってません。ランクサボってます。
今シーズンわんちゃんゴールドいけるやろとか思ってた時期もあった。そんなこと全然なかった。最近キルが取れません。ノックも取れません。理由はコントローラー。なんか調子が悪いんです。スティック動かしてないのに勝手に動く。買い替えも考えようそうしよう大○洋。
だからアリーナに逃げる。RPを下げたくないんですね。感度を下げて落ち着かせるということも考えたけどよくわからない。
アリーナはブラハをメインに使ってます。ウルトアビリティが強い。
索敵できるだけで有能なのにウルトで前線にも立てるってね。楽しいなぁ!!!


フラットライン強っよ。

弾が当たる当たる。めちゃくちゃ楽しいわ。見つけたら絶対持つ人間です。
僕は基本ARが好きなんですよね。カービン、フラトラ、ハボック。
ヘムロック?知らない子ですね…腰撃ちが絶望的だった頃もあるし(今は使えるけど)バースト武器だからクセ強い。スプラのH3リールガンは使えたんですけどこれは使えんなぁ…
あと初心者にはオルタが優しい。ダメージ安定して出せるし反動優しいし何よりディスラプターが強い。スピファも優しいけど個人的にはオルタ派です。


物資が枯渇しやすいよぉ〜〜ドラ○もォォォォォん(泣)
終盤になるとセルとかが尽きるんですよね。だからシールドがリチャージ出来ないから相当不利になる。ぴえ。
誰か物資が枯渇しないようにするためのこととか解説してくれないかなあ…上手い人よろしくお願いいたします
他にも課題はあるんですよ。ちょいと書きます。
・物資が枯渇しやすい
・回復の時に引きすぎて味方がダウンしてもすぐに復帰できない
・まずノックが取りにくい(最近)
・射線切ることができない
と、こんな感じです。つまり立ち回りが全体的にダメ。て感じです。
講座記事をください。頼みますマジで。上手い人。


次回で#10 ってマジですか!?!?!?こんなに続いてるの!?!?
まあ#10 記念ということで多分次回は#1〜10まとめ篇 になると思います
どれだけ成長してるのか楽しみですね自分でも。
あと来シーズンのことなんですけど多分オリンパス大型改変きますね。
マッドマギーを許すな。僕が楽しみにしていたあの頃のオリンパスはどこへ…?
盆栽プラザ…行きたかったな…(激戦区)
まあ新たなオリンパスも楽しみにしましょう。前のオリンパス行ったことないけど。
果たしてマッドマギーは「サルボ出身の人間、大抵弱い風潮」を無くすことはできるのか。お楽しみに。
それでは#10で会いましょう。バイバイ。

#10→更新遅くなるかもです


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件