見出し画像

スプラ勢のAPEX練習日記 #10

お久しぶりですわよ。

何ヶ月ぶりの更新になるのでしょうか。日記という概念を壊す日記ですね。
いろいろ報告したいことがあるので前置きは少なめに。
まさかまさかのパート10。ここまで続くとは自分でも思わんかった。頑張った自分。
これからもね、頑張っていきたいと思っていますので何卒宜しくお願いします
それではほんだーい

いやーね、シーズン12が終わってランクもリセットですよ。
テスト期間も少し被っちゃったしゴールドは難しかったなーってね…
今シーズンは頑張りたいと思っています!目指せゴールド!



















なーんてね。

シーズン11、ゴールド達成しました!!!!!
いや、始めたシーズンでしかもスプリット2のかなり後ら辺から始めたのにいけたなと思います。
めちゃ嬉しい!野良さんもみんなありがとう!!!
目標一つ達成!やったね!


で、ついでになんですけどオクタン100キル達成したんですよね。
でも写真撮るのを忘れてたんですよね。大戦犯です。
何で後にバナー撮るんでそれで勘弁してください…結構急いで書いてるので
次は500キルでも目標にしようかな。身の程を知れ。


ハンマーほ゛し゛い゛!!!!!!

ダメージ稼げない、つまりハンマーが取れない。
音楽のテストも平均点ギリギリ上という点数だったから最高だぜほんと。
ハンマーって取り方わからないんですよね。とりあえずいっぱい戦えばいいみたいな感じだと思ってて激戦区降りるとすぐ死ぬんですよね。
NIR○さんみたいに激戦区降りても落ち着いて戦える能力が欲しいです。


ウィングマンにハマってます。
当たるの?って思う方、いると思うんですけど
当たるんですよね、なぜか。
射撃音が気持ちいいから使ってて楽しいです。弾速なんて知りません。
たまーにヘッショ当てれるんですけどもうぎもぢい。とでもぎもぢい。
だからハマる。ヘビーアモが大好きです。


ヴァルキリーにハマってます。
移動系キャラは使ってて楽しいんですよね。僕たまにホライゾンも使いますし。
オクタン取られたらブラハ、ブラハも取られたらヴァルorホライゾンって感じにしてます。キル数はカスです。
あとヴァルはボイスが好き。口悪い女性って面白いですよね。ランパートとかもボイスが好きです。使った事ないけど。
「ん?可愛い子と戦いたかった?残念だったね。(迫真)」


コントロール楽しかったですね。ブラハが輝けるいいルールだったと思います。
でもヴァル。ヴァルが強い。あのルール上取れるヴァル強すぎ。
あとディボある時がいっちゃんつまんなくなる。みんなディボ使うじゃん。
味方特攻すな。死ぬぞおい。囮戦法は大人数だと効かないんだ。
なんでコントロールは常設希望です。EAさんよろしくおねがい。


さて、パート10ですが適当になってしまいましたね。
こんなのでいいのでしょうか。いやいいんだ。これが俺流なんだ。
自分なりに楽しむ!エペさいこー!!!
と、いうわけで終わります。
よければスキフォローよろしく!バイバイ!!

#11→花粉症パラダイス