見出し画像

映画は映画館で見るに限る



こんにちは。

映画鑑賞が大好きなジョースターです。

今回は映画は映画館で見るに限るという話です。

やっぱり大スクリーンで見れば感動100倍臨場感200倍だと思います。

映画は映画館で見るに限る!!

DVDで見るのもいいですが、臨場感を感じるのはやっぱり映画館だろう。

いい映画ほど映画館の大スクリーンで見たくなる。


画像1


少し前に見た映画だが、キャラクターという映画はとても面白かった!!

菅田将暉演じる良い奴だが、マンガにリアリティーが無いと言われてしまう青年と、

何故か異様に四人家族に憧れる男。

そして、描くとその通りになってしまうマンガが、巻き起こすおどろおどろしい事件💦

1回だけでなく2回見たい映画だったが、残念ながら2回目は見られなかった(´;ω;`)ウゥゥ

秋になり過ごしやすくなったので、これからも映画を見に行きたい。


ここ2年ほどはコロナ渦で映画館に行きづらいけれど、やっぱり映画館は良い。

ここから先は

309字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?