見出し画像

コーチング初心者向けクライアント獲得の方法


コーチングの資格や学びを得た後に、


クライアントを獲得しようと、
「コーチングに興味ない?」

とか、、、


「ちょっとコーチングの
練習付き合ってみない?」

とか、、



色々とやってみたんだけど、


あれ、、

なかなかクライアントが取れないぞ。



っていうか、、


どうやって有料でクライアント獲得するの?

とお困りの方必見の情報です。



実は、

コーチングの講座やスクールの中では、
確かにコーチングの技術は教えて貰えても、


・どんな順序で
・何を話せば、

有料でクライアントが獲得出来るのか?


つまり、
『クライアント獲得の為の技術』
は教えて貰えないのです。



そして、ビジネス初心者さんほど、
そんな状態なのに

やれブログやSNSだと、
『web集客』ばかりに目を向けます。


でも、

本当にあなたの課題は『集客』なのかな?


仮に集まったお客さんから
契約が取れる為の技術が無い状態であれば、
意味が無いよ(>_<)


あなたが最初に身につけるべきは、
しっかりとした契約が取れる
『セールス技術』じゃないかな。

間違った順番で
勝負すると上手く行きません。

もしあなたが、
まだ最初のクライアントが獲得出来ていないレベルの
コーチング初心者、心理学ビジネス初心者
なのであれば、

まずは、クライアント獲得する為の
セールスの技術を身につけよう。


現在『台本』通りに話すだけで
売り込まなくても、感謝されながら
20万、30万の商品があっさり売れる。

⇒『魔法のセールス台本』をプレゼント中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?