見出し画像

面倒なweb集客はしなくても大丈夫!

ファーストキャッシュ獲得 記事下

こんにちは。

クライアント獲得の
専門家の徳永さとしです。

さて、久しぶりの
メルマガ配信です。

ごめんなさい。

ブログ、SNS、
ユーチューブを作り込んでいたら

そっちに
のめり込んでしまい

メルマガが
疎かになるというね。


凝り性なんです。
反省(>_<)

ただ、もしあなたが


最初のクライアントを獲得する!
月20万、30万の月収を目指す!

まだ、
こういったステージなのであれば、

ブログやSNS等の
『web集客』は

ぶっちゃけ
いらないですからね。

っていうか、

まだ
きっと上手く行かないから。


あなたの
ステージであれば
まずは、

コーチ、カウンセラー
に適した『セールスの型』

そして、
出会う人々をこういった
「セールスの場」や「体験セッション」
に自然と誘導する『アポ取り』の方法

こういった
簡単で、なおかつ成果に
繋がりやすい方法を


身につける事に
意識を向けようね(^_^)

コーチ、カウンセラービジネスは
『最初のクライアント獲得』
で全て上手く行き始めるから。

ここに全力投球だよ。

未だ売り上げ0のコーチ、カウンセラーでも台本通りに話すだけで、20万、30万でさくっと売れる!
⇒【期間限定】『魔法のセールス台本』の秘密公開中!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?