見出し画像

2021年春アニメ 最終レビュー part2

こんにちは、せ→る→です。

今回は、2021年春アニメ最終レビューpart2です!「恋と呼ぶには気持ち悪い」「戦闘員、派遣します!」「聖女の魔力は万能です」「ドラゴン、家を買う。」「バクテン!!」の感想を書きたいと思います。

恋と呼ぶには気持ち悪い

良作でした~!1クールでスッキリまとまっていてとても見やすかったです。多丸くんやアリエッティ回も尺が長かったし、二人とも可愛かった(*‘ω‘ *)益田さんが好きです。(タバコは苦手ですけどね!) 益田さんみたいに明るくてフレンドリーな人良いですよね。相談とかも乗ってくれそうだし一緒に居て楽しそう。

今期唯一リアタイした作品なので、opもedも今すぐ歌えます(笑) edのイラストが何回か変わっていたのが良かったです。特に多丸くんの横顔かっこよかった。ともあれ、亮さんと一花さんおめでとう~これからお幸せになぁ~!

戦闘員、派遣します!

普段あまり視聴しないタイプの作品だったので、期待していなかったのですが、面白かったです!キャラがみんな個性的でした。ロゼが可愛い(*^^*)アリスは可愛い顔して、毒舌なのが好きです。緊急事態でも、みんなのわちゃわちゃドタバタしている姿が面白くてなんか和みました(笑)今期で一番笑った作品です。終わり方も良かったですね。2期きそう。

聖女の魔力は万能です

ああああ終わってしまった…。とっても良かったです~!セイとホーク様のイチャイチャに終始顔がにやけてしまいました(笑)ホーク様かっこよすぎです!異世界転移ものはそんなに好きではないのですが、この作品はみんな優しいキャラばかりだったのでストレスフリーでした。ドレヴェス様良いキャラしてる(*‘∀‘)可愛い(笑)

アイラちゃん良い子でほんと良かった…。魔法見てワクワクしてる姿やセイがお姫様抱っこされてるの見てキャーってなってる姿がほんとに可愛かったです。友達になりたい!

ドラゴン、家を買う。

すごく癒された作品です(*´ω`*)ドラゴンって強いイメージがあるのに、レティは臆病で空も飛べない(笑)勇者から逃げ回っているレティ可愛かった~

でも、なんといってもピーちゃんが最強に可愛い!!!今期アニメで一番可愛い。「パパー!!!!!」と「ピィー!!!!!」くらいしかセリフなかったのですが、可愛いが詰まってる。ピーちゃん、遊びに行く。の回が好きだったので、ピーちゃんの話だけで1クールやってほしいレベルです(笑)最後、ディアリアさんの素敵な笑顔にやられました。まったり楽しめました!

バクテン!!

めっちゃ面白かったぁぁぁぁ!!!ストーリー自体は王道でしたが、魅力的なキャラクターと豪華キャスト、素晴らしい演技シーン、素敵な主題歌…最高の作品でした。言うことなしです。とくに演技シーンの作画がすごすぎる。照明やカメラワークが天才的で、すっごくわくわくしました。翔太郎の家族良い人だなぁ…。出てくるキャラみんな素敵でした。

映画化おめでとう!あの素晴らしい演技シーンがスクリーンで見れると思うと、今からとても楽しみです!!!

以上、春アニメ5作品のレビューをしてみました。part3も近日中に書くのでそちらの記事も読んでもらえたら嬉しいです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

それでは、また。

アニメレビューpart1はこちら↓

#春アニメ #アニメレビュー #アニメ感想文 #恋きも #戦闘員派遣します #聖女の魔力は万能です #ドラ家 #バクテン

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?