見出し画像

爆育乳

5ヶ月で胸を2カップ大きくする方法
タイトな服を着こなし
女性には美しい、男性にはエロい
と思わせる魅惑の育乳方法

【目次】

1.育乳 呼吸方法
2.育乳 顔のストレッチ
3.育乳 首のマッサージ
4.育乳 お腹のマッサージ
4.育乳 顔の筋トレ
5.育乳の姿勢
6.育乳の歩き方
7.育乳のためのセッ〇ス方法

※1〜6は人目のある電車の中などでも可能


⚠️100%起こる弊害
・男どものキモい視線が明らかに増える
・肩凝りがひどくなる
・緩めの服が合わせにくくなる
・ブラのデザインが狭まる

※この4点が問題ない方のみ読み進めて下さい。


【あなたは自分の胸に自信ある?】

おっぱいが大きいと

・ヤリモクか判断する材料になる
・タイトな服が着こなせる
・夜で大喜びされる
・嫌な事あっても「乳あるし」と思える
・狙った人を大体落とせる
・ウエディングドレスが映えまくる
・浮気がされにくくなる
・レスになりにくくなる


「〇〇を食べれば…」
「マッサージすれば…」
「ナイトブラつければ…」
「毎日セッ〇スしろ」

なんて誰でも思いつく事は言いません。
お約束します。


胸に関して、先天的な遺伝は少なく
後天的な努力で簡単に大きくできます。


私は高校まで部活でバスケをしていて
胸の大きい友達を「可哀想…」と思うほど
邪魔なものだと思っていました。

正直、胸の無い自分を正当化させるために
自己洗脳してたのかもしれません😭


大学生ごろからみんな可愛くなって
胸が武器になることを知り
私が可哀想なのだと気付いてしまいました😢


そこから鶏肉食べたらマッサージしたり
時にはヒアルロン酸の豊胸をするため
診断まで行きました。

知ってますか?
あそこに行くと患者と言われるんです。

貧乳は病気

ショックで診断が終わってすぐに帰りました。


その頃にはさぁさ姉のアカウントは
初めていたので
フォロワーに聞いて出来る事は
全てやりました。

なのでここから先は

フォロワー合計37万人に聞いた
おっぱいが大きくなった人の意見や体験
共通点を凝縮した世界初の試みです。

私だけの考えではなく
37万人の協力も得てるからかなり信憑性が高い。


「え、普通が好きな男たち多いじゃん」
と思ったそこのあなた!あいつらを甘く見るな!


男どもの言う「普通」は私たちの普通とは違う!

あいつらの普通はE異常だ。

ふざけんな



胸が大きいと男性の守りたい欲が上がる
他の男に取られたくないから自分を磨く
その思考があるから浮気など考える余裕がない

めちゃくちゃバカな話だけど

巨乳はレスになりにくい

男性が飽きないから


おっぱいが大きいと

・ヤリモクか判断する材料になる
・タイトな服が着こなせる
・夜で大喜びされる
・嫌な事あっても「乳あるし」と思える
・狙った人を大体落とせる
・ウエディングドレスが映えまくる


デメリット

・肩が凝りやすくなる
・好きでもない男の視線が苦痛
・ブラのデザイン選びが狭まる


【目次】

1.育乳 呼吸方法
2.育乳 顔のストレッチ
3.育乳 首のストレッチ
4.育乳 お腹のマッサージ
5.育乳 顔の筋トレ
6.育乳の姿勢
7.育乳の歩き方
8.育乳のためのセッ〇ス方法

※1〜6は人目のある電車の中などでも可能


1.育乳 呼吸方法

これ見たことありますか?

アデノイドという症状で
『口ゴボ』『ゴボ口』とも言われてます。

一般には口呼吸を無意識でしていると
陥ってしまう症状で
横顔のバランスが崩れ

口周り、喉付近や表情筋が弱体化します。

これが胸にどう影響するのか

めちゃくちゃ関係します

とにかく鼻呼吸してください。

口呼吸すると口周りの筋肉がたるみ
「1.育乳 顔のストレッチ」の意味が
まるで意味が無くなります。


あなたが思ってる10倍大事です。
例えば寝ている時、一度でも口呼吸しては
いけません。

鼻呼吸が慣れていない人は
すぐに病院に行った方がいいです。


鼻呼吸ができない主な原因は
鼻詰まりを引き起こす疾患や状態です。

感冒、上気道炎、アレルギー性鼻炎
血管運動性鼻炎、肥厚性鼻炎、鼻ポリープ
鼻中隔彎曲、副鼻腔炎、アデノイド増殖症
または鼻の外傷などが挙げられます。

ここから先は

4,475字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?