見出し画像

AppleWatchとモスバーガーと自由

AppleWatchがほしくなって、友だちといっしょに見にいってらモスバーガーにいきました。
ずっと食べたいとおもっていた、スパイシーモスを食べました。
辛い、でもおいしい!
その後、辛くなっちゃったねー。とカフェにいって、遅い時間なのにケーキを食べました。
週のはじめから、なにやってるの(笑)。
でも、楽しかったです。
あしたは仕事の日じゃないみたいで(笑)← 仕事ですw
注文したAppleWatchが、翌週に届きました。
充電する小物なんかを買いにいって、やっぱりモスバーガーにいきました。
きちんと揚げたてを出してくれるから、好きです。
カリッとしたポテト、おいしい。
チキン竜田バーガー、おいしかったな。
AppleWatch、快適です。
もっと早く買っておけばよかった。
連絡先がゴチャゴチャだったので、半分ぐらい消しました。
いかなくなった美容室とか、歯医者さんとか。
最後に、数年前に亡くなった父の番号をみつけました。
しばらく眺めてから、消しました。
「…(あなたは)もう、いないんだよ」
ちいさく呼びかけてから、連絡先を閉じました。
心が軽くなりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?