見出し画像

default error

何故かって

アツクルしいからだよ、単に

放熱してること

キヅカナイ?

自分じゃ、まだ、イマダ

だから、トモダチできない

誰に言われなくたって

知った、自分らしさの中心には

得体の知れないもの

さわることも、聴くことも

支度なかった、ホントは

キモチ悪くて

ボクのことは

ボクが一番ニガテだったから

音のしない場所、トコロに

闇の中じゃなかったけれど

いつも、同じメロディが

イントロから鳴っていた

また、また、フリダシ

朝、目が醒めたら、瞬間でリセット

なにも憶えちゃいない

あんなこと、こんなこと

いっぱい、殺すつもりで

自分の左腕バッカ傷つけた

キズが癒えたのに、ようやく、やっと

忘れてなんかいない、何一つとして

リアル・ファンタジー・ポップ・ミュージック

ロック・ン・ロールなんかもうトックに

何年も前に聴かなくなったけれど

君には伝えたりはしなかった、絶対に

ボク、嘘をついたのも、罪悪感もないから

君のキズを観ても

この眼、瞳の中に入れても

なにも感じたりしない、痛くないから

メグスリにもなりゃしない

君がツ・言ったー

シ・ニ・タイの呟きなら

ちゃんと保存をかけてある

メモリだけは人一倍に積んだんだ

積んだつもりだった

たしかに、さっきまでは

新しい情報が入った、今

忘れた頃にやってくる

血なまぐさい匂いが鼻につく

生きてるなんて・・・・・・・・・・・・

ナンダ、ソレ??つまんね

先に詰んだのは

君じゃなくて

やっぱり、ボクの方

イツモドオリの通常運転

デフォルト異常になったみたいね

この話は

モノガタリ

こちらからは、『以上です』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?