トルコ行進曲(Turkish March)

適切なカタチを
探していたのは

君だけじゃなく
僕だけでもなく

明日のイロハは
昨日のエソラより

僕らのコドクを
スクッタような

マルデそれから
ミタシていって

シバラクの愛だ

僕を君はそして
このセカイの色

別々だったのは
チガウシュルイ

別の人、タニン
自分イガイの君

それでも僕なら
やっぱりスクウ
スクッテカラの

あとの祀りには

君が僕のそばに
イチバンソバに

ハナシはおわる

このさきのネタ
生き物のタネを

君は
僕に
聴きたい?

危機
たくなるように
造られたセカイ
創られたこのセカイ

君の
アコガレだけを
僕は
いま
シンジているの

進行形が
シュッパツ
君の目の前を
進行して行った?

あとは
残るは
更新、後進

この道を
真っ直ぐにススム
ツマリは行進するだけ

ウシロは
振り返らないで
ゼッタイに

君と
一緒の
イッショウの

コレは
『ヤクソク』だからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?