見出し画像

石が凄い勢いで乗っかてきた!

何じゃそりゃ? ってなりますよね。自分だってなります。でも、実際はこんな表現しか出来ない体験だったんですよ。

遠くから、物凄い勢いで飛んで来て、そのまま背中に5分くらい乗ってました。圧迫感ハンパ無かったです。

その日は友人とDOUTORでお茶してました。友人はスピリチュアル関係の勉強をしており、ガイドの天使と交流を持ち始めたとのこと。不思議系な話は好きなので、色々と聴いていました。

流れで精霊の話になった時、ふと前日観た番組を思い出しました。エアーズロックが聖地であり、現地では違う名で呼ばれているといった内容。

話題に出そうとし「そうそう、きの――」と話し始めると、背後に凄い勢いで大きな物体が近付いてくる気配があります。何だろうと思う間もなく、それが自分の肩から腰までを覆うように乗っかったんです。

おっもっ!!

テーブルに向って前のめりになった上に、喋ろうとしても「あ、う…… くっ」としか言葉が出ない。

何で!?

明らかにおかしい姿で固まっているのに友人は無言。自分は顔を上げる事が出来ない状態。手は動く。下を向いたまま、自分の背中を指差しました。

「何?」

声が出せた! 頭には大きな石が浮かんでいました。でも、恐らくは見えない。それでも聞かずにはいられないと口にしたのです。

「石」
「やっぱり!」

友人にはしっかりと見えるようでした。自分は受信感度が悪いので、こういった類いのものは見えないです。

そんな自分がどうして? 

頭の中では何でこうなったのかを考えて考えて――ひとつの事が浮かびました。

「今、話そうとした事、口止めされたみたい。話せない」

そう友人に話すと、一気に背中が軽くなりました。正解だったようです。身体を起こし、友人を見ると、かなり驚いていて、こう言ってきました。

「いきなり、そっちから石が凄い勢いで飛んで来て、びっくりした」

ですよねぇ(´-﹏-`;)

2人で「こんな事あるんだね」「不思議だね」と話しましたが、互いに深く突っ込んだらいけないと察し、話題を変えたのでした。

ホント、何だったのかなぁ

2人で体験した事で、自分が感じた事と友人が見た事が一致しているので、錯覚ではないですよね。

今だに謎な現象です。わかる方がいるのなら、教えてもらいたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?