見出し画像

「わくわく!演劇ぎきょく探検クラス」2024年1/12回目:4/16火20‐22時(zoom URL)

*「わくわく!演劇ぎきょく探検クラス」メンバーシップについての記事です(すずめ、かもめ、らいちょう共通)

旅する演出家、黒澤世莉です。
いよいよ初回が2週間後に迫ってきましたね!
みなさま、『コースト・オブ・ユートピア』は手に入れられましたでしょうか?

4/19更新:アーカイブ動画・次回課題、追記しました

4/15更新:連絡・相談窓口、追記しました

4/4更新:現在、アマゾンで『コースト・オブ・ユートピア』売り切れちゃってますね。ハヤカワ・オンライン、ヨドバシ・ドット・コムにはまだあるようです。


https://www.yodobashi.com/product/100000009001509056/

もし、難解だなあ、難しいなあ、と思ったら、雑談掲示板にその感想を書いてみてください。きっと多くの参加者が、同じことを考えていると思います!ていうかわたしも思ってます。

オンラインに参加される方は、場の安全を確保するために、自己紹介掲示板に、お名前だけで結構ですので、簡単な自己紹介をお願いします!

(アーカイブのみのご参加の場合、自己紹介はおまかせです!)

オンラインでリアルタイムにでご参加くださる方、4/16参加者リストに「参加するよ」と一言書き込んでください。おおまかな参加者人数を知っておきたいためです。

安全に参加していただくために、ガイドラインを設けております。あらかじめご確認になってご参加ください。お互いの尊厳をまもりながら、自由でワクワクする探検をしましょう!

🐱「そもそも、これってどういう会なの?」「どうやって参加したらいいの?」
という方は、下記の概要をご確認くださいませ。

4/16火20‐22時zoom URL

ご参加いただくためには、zoomアプリのダウンロードが必要です(無料)

ここから先は

317字

なおサポートの受け入れ体制はいつでも全力で整っています。歩きつづけて書きつづけるための、ご支援ありがたくちょうだいしまーす。