日記

コロナで自宅待機中にやる事が無かったんで
『ドラゴンズドグマ2』を買ってプレイしてたんですけど
このゲームは久しぶりにフルプライスで買って後悔するタイプのゲームだった
言葉濁さずに言うとクソゲー

書き始めるとキリがないと気づいたので
簡単に他のゲームで例えると

・ボス含めて敵が10種類しかパターンがなく
 マップが広大にも関わらず街が三箇所しかない
 しかもルーラが無いドラクエ

・達成感の無いフロムゲー

・武器、防具が作れないモンハン

・走れず泳げないマリオ

・セリフとBGMの無いアンダーテイル

・謎解きが無いゼルダ

一応フルプライスで買って勿体ないという精神のもと
ひたすら我慢して真EDまでやり切ったけど
マジで辛かった。酷かった。

次回作は絶対買わん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?