見出し画像

「ちょっとした4こま本」制作日記・その6

twitterではすでにお伝えしたのですが、抽選待ちだったCOMITIA126、当選いたしました!!当選を願ってくださった皆様のおかげです!どうもありがとうございます!これでもう震えずに作業に取り掛かることができます!

当確して安心したので、今週は付録ページのロケハンをしてきました。

過去の漫画を収録するだけでは面白みがないし、せっかく本を手にとっていただくならば何か特典が欲しいなと思い、twitterで以前、こんなアンケートをとったんですね。

圧倒的にディ◯ニーシーの話が求められているのを感じたのですが、著作権的にどこまでOKなのか怖すぎて、厨二スポット巡りの方を採用させていただきました。(ディ◯ニーシーの方はネットで読める漫画にでもしたいですね)

で、そのロケハンをしに西新宿へ行ってきたわけです。

厨二視点で巡るとわくわくするスポットを巡ってまいりました。

都庁にも初めて登りました。

外国からの観光客の方が、高尾山を見て「OH! mt.Fuji!!」と言っていたのですが、特に教えてあげることができず悔しい思いをしたりしました。

これから画像を整理し文章をまとめて、紙面レイアウトを進めていこうとおもます。完成をお楽しみに…!

今週はここまで!!

seri


今まで描いたちょっとした4こまはこちら
>ちょっとした4こまマガジン
https://note.mu/seri0ires/m/m43ecacf50e7a
COMITIA126
2018年11月25日(日)🕚11:00-16:00
東京ビッグサイト東ホール4・5・6
http://www.comitia.co.jp/

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?