見出し画像

「ちょっとした4こま本」制作日記・その4

今週は、4コマ漫画が掲載されるメインページのフォーマットデザインに取り掛かりました。

画面が急に仕事感でてくるぞ…!

「ちょっとした4こま」は、タイトル代わりの一言コメントが結構重要だと思っているので、こちらもちゃんと掲載しています。

フォーマットを作っておけば、あとは4こまとコメントを入れ替えていくだけです。これがページレイアウトに特化したインデザインの強いところですね。

これで58ページ分の作業が終了したことになります!!(終了はしていない)


はいっ!今週はここまで!!

seri


今まで描いたちょっとした4こまはこちら
>ちょっとした4こまマガジン
https://note.mu/seri0ires/m/m43ecacf50e7a
COMITIA126
2018年11月25日(日)🕚11:00-16:00
東京ビッグサイト東ホール4・5・6
http://www.comitia.co.jp/

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?