見出し画像

笑い過ぎて腹壊す?!オススメコメディードラマ!

こんにちは!ハルです😁

今回は、オススメコメディードラマをご紹介していきたいと思います!

 目次
・作品紹介
・あらすじ
・見どころ
・まとめ

今回もこんな感じでやっていきます!

では、よろしくお願いします!☀️



① 作品紹介

今回紹介する作品は「勇者ヨシヒコシリーズ」です!(笑)

画像1


思わず、名前を聞くだけでも笑ってしまう人がいるのではないでしょうか。(笑)

「勇者ヨシヒコ」はドラマというか、、、「ネタ」ですね。

深夜ドラマ枠として放送していた「勇者ヨシヒコ」ですが、あまりにもふざけているので人気が出てしまったというドラマです(笑)

監督も有名な"福田雄一"監督で、今では人気シリーズを生み出している敏腕監督です!

この監督が出すドラマ、映画は毎回面白いです(笑)


② あらすじ

次はあらすじ紹介です!👊

簡単に言うと、"ドラクエ"です。。(笑)
ドラクエを面白おかしくしたバージョンだと思ってもらって構いません。
スライムや他の敵達は全て手作りで出てきたり、演者達のキャラ立ちもおかしいです。
一人一人のキャラが濃すぎてカオスなことになってます(笑)
学生のノリがいきすぎたバージョンでもあると思います。見たらわかります。笑

とりあえず、あらすじと言うものは一応ありますが、ドラクエをテーマにしてただふざけてるだけのドラマです!(笑)

(とりあえず見て)


③見どころ

この作品の見どころをご紹介します!

ヨシヒコの見どころは、もともとドラクエを軸として作っているので、"どうやって魔王を倒すか"というのが見どころになってます!

道中での出来事だったり、それぞれの村の個性が強すぎるので1話ずつの重みがすごいです!

毎週見たくなるようなそんな内容になってます!

僕個人的には、ムロツヨシさんと佐藤二郎さんの掛け合いが大好きです😍

見ればわかります。

あなたも絶対にハマります!(笑)


④ まとめ

とりあえずは超絶コメディードラマです。

感動などは全くと言っていいほどありません。

「あっ感動系きた」と思ってもすぐコメディーになります。

なので、元気を出したい時や、笑いたい時、めちゃくちゃオススメのドラマとなってます!!

この作品を見るには、

AbemaTV・・・

Paravi・・・

他にもDVDも発売しているのでチェックしてみてください!⭐️

これからもどんどんオススメのアニメ、ドラマ、映画、漫画、他にもたくさん紹介していきます!👍

なので、、、

フォロー&スキよろしくお願いします!


以上。ハルでした😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?