27日目、退院日

予想通り、夜まで時間が長く、
夜もなかなか寝付けなかった。
兄弟やハニさんにメール乱射して
適当な返事(みんな慣れてる)でもありがたく
ぽちぽちしてたら
えらいぞ眠剤、いつしか寝落ちしてて
気がついたら3時。ばちっとおきました。

昨日から落ち着かなくて
熊のようになにもないのにいったりきたり
ストレッチしてむせてみたり
ぼーっとしてるようにみせて、時間を数えたり
自分の特性を味わう1日でした。

お腹の調子よ、退院祝いの寿司に間に合うかい?

退院してすぐ生物ってって思った皆さん
正解です。
でもさー、いいんだよ。いきたいんだよ。
たとえどうなってもさ。
寿司食う母と妹をみたいんだ。
幸せの象徴だろ。

幸せが続きすぎる1週間。
なんだ、こんなに幸せじゃん。、
どうしてこれまで幸せだと思えなかったのか
ちょっとした順番の違いで
こんなことになるとは。


部屋の断捨離が進みそう。
それより寒いのが気になるな。
銀行回りもいきたいし。

頭が忙しいので入念にストレッチする。

あたしはここだ。
いまこんなかんじだよ。
ここからはじめる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?