見出し画像

自己紹介 心の探究

はじめまして。
レインボークリスタルです。

日々、心の中で
感じている
ひとりごとを
綴っていこうと思います。

なぜ、私がnoteを書き始めよう
と思ったのか?

私の心に溜まった
色んな感情を
外に出してあげたいから。

自分の心に出来るだけ
正直でありたい。

カッコつけて、
いい人を装って、

自分の心で
本当は感じていることを
ごまかすのは疲れる。

ありのままの私

でありたい。

私にとって、
ありのままって、
とっても、とっても
難しい。

だから、
この場所は

ありのままの自分に
少しでも近づけるように

その練習の場のようなもの。

だから、

カッコつけず、
隠したいような
自分とも
向き合いながら、

ありのままの
今の自分を
文章で表現して、

外に出してあげよう
と思います。

自分のために書いている
文章だけれど、
読んで下さった方、
ありがとうございます。

そして、読んで下さったあなたの心が
ほんの少しでも、癒されたとしたならば、
私は、とっても、とっても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?