見出し画像

キセキを起こすチカラ

スピードは「パワー」

慌てるわけではなく、

どんな事でも、
展開する時は一瞬で世界が変わる事があることを知っているつもりだ。

でも、そこには目に見えない努力と周到な準備があってこそ

「一瞬で世界が変わる」という、

人から見たら奇跡のような事が起きている、
単にそれだけ、だと思う。

「じっくり考える」ということと、
「勢いを持って前進する」ということの、

バランスの難しさは
やってみることで、
自転車の運転のように身につけていくしかない。

いつもいつも最後は、
自分の不甲斐なさや小ささに直面する。

でも、その「のびしろ」にフォーカスして努力してここまで生きて来て、

あなた、ワタシ、みんな
何とかなってんだから、

今回も

何とかなるんですよ😊

キセキを起こして参りましょうぞ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。