見出し画像

【申込続々!】 親子で参加可能! 「目を使わない SUNDAY GAME大会」

バンコク在住、タイ王宮で歌った日本人Mimi Irisさんが今週末にビックイベント主催するタイミングに合わせて、BKKへ行きます。

その滞在中の期間、毎日私自身も主催イベントが目白押し😆 昨日、夜中に告知公開したのは、テレビにも取り上げられたタイ北部でNPOアークどこでも本読み隊の代表の全盲の堀内佳美さんと全盲の娘を持つYUKOの3年ぶりコラボが復活✨

画像7

※2019年2月のイベント開催の様子。この時もたくさんの親子が参加してくださいました♪

そして、今回は ↓

画像1

よしみさんとは3年前もコラボをしてかなり大盛況でした✨今回も、日曜日ということもあり親子で楽しめる視覚を使わないゲーム大会をします。白杖や、点字版、触る絵本もお持ちします。

画像2


《親子で参加‼️目を使わないSUNDAY GAME大会》


続々と既にお申し込みをいただいています✨
日時:10月9日(日) 午前10時30〜11時30
場所: Decor Craft Studio 
参加費:ひと家族 300 baht

売上は全て、3年前同様、よしみさん代表のNPOアークどこでも本読み隊に寄付します。そして、何とこちらのイベント会場費は、デコクラフトさんが無料にして下さいます✨ありがとうございます✨

画像3

画像4


主催:Yoshimi & Yuko Sin

 
★前回も大好評でしたのでのお早めに✨
お申込みはこちらから。ご参加お待ちしています♪


=====
《YukoのBKK滞在中のその他の主催イベント》
●10月8日(土) 14時から
大野 由佳ちゃんとの初コラボ
「グリーフケアとキャンサーギフト」残2名

画像5



●10月10日(月)10時から
私ピンのイベント「自分を整え豊かさを受け取る第3の目 覚醒リーディング」開催✨ありがたいことに、残1名です!

BKKインスタ