見出し画像

自己紹介☆はじめてのnote


はじめまして(*'ω'*)

2015年からアメーバーブログの方で、わたしの大好きな漫画『ベルサイユのばら』関連のブログを運営しているセシルと申します🌹

ずっとアメブロ1本で記事を書いてきましたが、記事数も500を超え、せっかく書いたものが消えてしまったら一大事!ということで、記事の保管場所として、アメブロに掲載した記事をこちらでも公開しようと思います。

連載から50年以上たっている『ベルサイユのばら』🌹 名作ですね✨ 何度読んでも、全く飽きません❤ そして読む度ごとにたくさんの発見があります。もう文学作品というか、哲学書というか、ベルばら読みながら、自分の人生を振り返っちゃったりなんかもしています。

noteの利用は初めてなので、どんな機能があるのかまだ未知状態です。コメントのやり取りとかできるのかしら? アメブロの方のリンク先も貼っておきますので、そちらのほうがアクセスしやす方はそちらへご訪問ください。

では、よろしくお願いします(*'ω'*)


アメブロのリンク先👇
https://ameblo.jp/pampanico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?