見出し画像

気まぐれネコの魔法

私の名前はルナ
イタリア語でお月さまの意味

ブルーの大きな瞳がチャームポイント
今日は白ネコだけど、気分にによって色や毛並みを変える予定
気まぐれだけどそこがとっても気に入ってる(笑)

私にはお月さまから頂いた不思議な力があるの
それはね 笑顔と笑顔をくっ付けてお花に変える魔法

ただし条件が1つ

本気でお互いに笑顔にならないとお花にならないの

私はこの地球を笑顔いっぱいにしたい!!

だからわがままだって言われても上機嫌で過ごすと生まれる前に決めた

どうか私に美味しいごはんとあなたの上機嫌な笑顔を下さい!!

いつでも待ってるニャー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?