事故物件とかいう奴全員🧚‍♀️💫💗🧞‍♀️

こんにちは😃

今日も上手く眠れないセーラー戦士達集まれ🌞💫

眠るの下手すぎてnoteを始めたわ🔮🔮🔮

暇つぶしだと思ってくれたら嬉しいわ😊😂😆


突然だけど、事故物件って言葉あるじゃない🥀

あれ人に言ってくる奴なんなのって常日頃思ってるセーラー戦士よ🦄

人と物件の区別もつかねーのかよてめぇの思考回路がショートして事故ってるわって感じよね🧚‍♀️

きゃっ汚い言葉遣いになっちゃった🍬🌙可愛くいこ💗💗💗


セーラー戦士、既にメンタルのお医者さんにかかってるしADHDなんだけど、世の中からの事故ってる感の視線半端なくてショート寸前🥀🥀🥀

でもね、セーラー戦士思うの。

世の中全員事故物件よ🧝‍♀️🧝‍♀️🧝‍♀️

完璧なセーラー戦士なんて居ないわ💗

むしろ、人よりもハードモードなセーラー戦士はみんな優しくていい人が多い気がするわ🍬(乙女の感)


それに、「眠れないけど精神科行って精神病になるの嫌だー!気合いで治して乗り切って我慢して🤯🤯🤯」ってセーラー戦士より、

「はぁー寝れない🔮気分も優れない🥀精神科行ってちょっとでも楽になろ🌙🌙」

って方がよほど健全なセーラー戦士だと思うわ😆😆😆

生きづらさを感じて、色んな事をする事に引け目を感じなくてOKだと思うわ🧚‍♀️

それより、辛ければちゃんと然るべき病院に行き、お薬飲んだりカウンセリングを受けたりしながら少しでも健やかに毎日を送るセーラー戦士になってね🌺🌺

少なくともセーラー戦士は味方よ💫💫

サポートしてくれたらセーラー戦士の生活が潤うわ💗💗無職になってしまったから本当に助かるわ💦みんなで生き延びましょうね💫🧚‍♀️