無職と自炊ってかなり相性良いわ🎀

全国で今日も戦うセーラー戦士達💖いかがお過ごしでしょう🧚‍♀️💫

無職だと曜日感覚が狂うけど今日は金曜日💰

本当は花金だとか言って飲み屋に行ったりする日よね🔮💓


今はstay home🏠だからなかなか難しいわね💦

飲食業のセーラー戦士はかなりの苦戦を強いられているはず🦠

本当に大変ね💦またこれが落ち着いたらお世話になりたいものだわ🎀


さて、こんな中やはり主流がzoomでのオンライン飲み会よね🍺

自宅でお手軽にできちゃうのが魅力よね💖

セーラー戦士も仲間達と何回かやったわ✨

なんだかんだで久々の戦士達に会えたりして楽しかったわ👥


自宅で飲むとなるとついついおつまみを自作しちゃうセーラー戦士よ💖

時間はあるから自炊が捗るの🎀

セーラー戦士、よく作っちゃうのが「納豆サラダ」よ🧚‍♀️


千切りキャベツに納豆と、マヨと、ちぎった海苔と、卵黄をボールにぶちまけてよく混ぜるだけ💥

お手軽に作れちゃうし自炊とも呼べるか謎だけども美味しいし低カロリーよ💋

お好みで食べるラー油や、キムチなどなど好きに混ぜても美味しいの💖

ついついいつも作ってはビール🍺よ🍻

応用でキャベツをパスタやうどんに変えて、醤油をチョロっと足せばなんちゃってカルボナーラになるわ💖

これも良くやるわ💖

見た目が汚いけど美味しいの💋

是非試してみてね💋

サポートしてくれたらセーラー戦士の生活が潤うわ💗💗無職になってしまったから本当に助かるわ💦みんなで生き延びましょうね💫🧚‍♀️