無職と酒の相性も良いわよね💋

全国で戦うセーラー戦士達💖今日も生きてるだけでありがとう🧚‍♀️💫


さてセーラー戦士は大の酒好きなんだけど、無職→時間ある→酒飲もうってなる思考回路の持ち主よ💎

で、ここ数週間何もしない無職だったわけだけど、一気にアル中直前になっているわ💕

良くないと思って、酒を徐々に炭酸水にしているの💦

なんだかんだでセーラー戦士、仕事なくなって辛かったんだなと思ったわ🌙


私みたいに一気に無職になって何かに依存する人多いと思うの💎

でもそれは、もうしょうがない事だと思うわ🧚‍♀️

もし、思い当たる人がいたら、まず、自分を責めないでね💖

人間は単純にできてないから、弱いから、普通の反応なのよ🔮


少し昔の話をするわ🧚‍♀️💫

セーラー戦士が鬱病になる前バリバリに働き、バリバリに稼いでいた時があったわ🤭

その時、セーラー戦士は「依存、中毒は甘え💥価値なし👎」って考えの持ち主だったの🤥

なんてやな奴なのかしらね💥

でもね、人間はどんな人でもやむ終えなくなったら病んでしまうわ💕

真面目な人ほど、昔のセーラー戦士の考えを持っている人ほど、取り返しが付かなくなってしまうのよ💦


実際、セーラー戦士も自殺未遂したわ🔮

そこから2年くらい何もできなかったのよね💥


中毒になってやばい人は自分を責めないでね。

人として、普通の事だから💕

止めたいと思った時に行動すれば良いわ✨

だから毎日生き延びてね🎀

セーラー戦士とのお約束よ💓

サポートしてくれたらセーラー戦士の生活が潤うわ💗💗無職になってしまったから本当に助かるわ💦みんなで生き延びましょうね💫🧚‍♀️