アンタに迷惑かけてねーんだからいーじゃん?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12205935/

食べたいものを食べたいように食べればいい。

とか吐かすやつらが必ず出てくる、、、

「文化」ってなぁ積み重ねて来た「時間」だぜ?

文化の無いモンならどうぞお好きな様に。
逆立ちでもしながら腕を曲げて口を付けてでも喰ったらいいやね。

箸の使い方から茶の飲み方まで
襖の開け方までに「作法」のある精神世界はお解りになりませんでしょうねぇ、貴方の「お育ち」じゃ

好きにしていいわけなかろう

が、ここ勘違いするてぇとラーメンに喰い方があったり
とおかしな作法を発明しちゃう詐欺師も出てくるのにゃ要注意
ジロリアンの食い方指南なんぞ臍で茶が沸きまさぁw

七色は汁に入れないで蕎麦に掛ける
さびも汁に溶かさないで箸の先に取って蕎麦と一緒に口に運ぶ

しゃりに下地を付けない
ネタを舌に付けて食う

ネタをしゃりから外さない!!

鰻もあるが書いてちゃきりがねぇ
みんな意味があってそうしろってなってる事なの

積み重ねて来た時間も知識もねぇ奴が
手前ぇ勝手な屁理屈で文化を荒らすんじゃねぇっての!

この喧嘩、買うぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?