見出し画像

インスタグラムの世界観の育て方

広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

セラジュンコです。


5月はインスタグラム、

フォロワー3万人となりました〜!!

フォローいただいているみなさま、本当にありがとうございます。

画像3

そしてインスタアカウントお持ちの方はぜひ、

フォローいただけると嬉しいです。

セラジュンコインスタグラム

画像1


私自身、4年間インスタをやり続けても1200人フォロワーだった状態から、

ブランディング講座やインスタグラムの講座を受けて

1年半で3万人フォロワーのインフルエンサーになりました。


教えてもらってはじめて知ること、

目からウロコな情報がたくさんでした。


今現在は、写真の撮影はもちろんですが、

その撮影した写真を活かせるようなインスタ講座も行っています。

画像2


ここから先は

2,337字 / 15画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?