見出し画像

SFラブストーリー【海色の未来】をご紹介いただきました

ただいま連載中のSFラブストーリー【海色の未来】をnoterのタイタンさんにご紹介いただきました。

以下、noteからいくつか引用させていただきます。

癒されたい時、いつもこの作品を動画で読みます。何回も、何回も。


感謝しかありません……(T ^ T)

その作品に惚れ、そのヒロインに惚れ、その作者に惚れる。これがnoteにおける私の恋愛パターンです。
微力ながら全力で応援したい作品です。


ありがとうございます! ストーリー完結まであと少し!
がんばります٩( 'ω' )و


タイタンさんはとても楽しいnoteを書かれる方で、ほんの数秒で読める長さの記事に、何回も笑いのポイントを散りばめるスゴイnoterさんです。

こちらの記事も、さらっと読めるのに面白いです♪


そして面白い上に、noterさんへのフォローがとても丁寧な方です。
かなりの確率でコメント一番乗りをされているところをお見かけします。
なかなかできることではございません!


グルメ記事もいろいろ上げてらっしゃいます。

これからまた楽しいグルメ記事をたくさん書いてくださるのを楽しみにしている私です。

コメント職人の異名を取るタイタンさんは、小説ポエムもお手のもの。
ぜひタイタンさんのnoteをご覧ください。
明るい気分になること請け合いです♪


(おまけ)
【海色の未来】につきましては、ストーリーがけっこー長いので😅、全体の雰囲気がわかるよう、本編を公開する前に、予告編とプロローグを付け足しております。
もしよろしければ、こちらも併せてざっくりご覧ください♪

(テキストor動画、お好きな方でお読みいただけます。)

【海色の未来】予告編
https://note.com/seraho/n/n0a0d07c52bf0

【海色の未来】プロローグ
https://note.com/seraho/n/nb0b1c3458348


お読みいただきありがとうございます。 あなたのハッピーにつながるnoteをお届けしたい。 そんな気持ちが伝わったら嬉しいです♪