見出し画像

私の90分を買って、背中を押されてみませんか?

こんにちは!「なんか楽しいことがしたい」が口癖のせらです!思いつきでzoomサシ飲み企画なるものを始めました。

ほんとただの思い付きで、「有料でサシ飲みしたい方いませんか?」と投げかけたところ何名かの方から反響を頂き、実際にサシ飲みをしてみるとこれが楽しくて楽しくて。前向きな人と前向きな事について語る時間は最高です。

サシ飲みの内容は、ぶっちゃけなんでもOkです(笑)

お互いの夢について語ったり、悩み相談、ビジネスのアイディアについて、人繋ぎ、Twitter運用、営業談義、子育て、ほんと人によって様々。

・おかわり無し、1人1回こっきり
・延長無しの90分サシ飲み
・料金は5,000円ポッキリ

なぜ「サシ飲み」なのか

私は常々「TEDx」の舞台でスピーチをする事が夢だ!!と公言しています。(TEDxって何?という方はこちらをご覧ください➝

TEDxの舞台に立った時、私は何歳でもチャレンジできるという話をしたい。ツイッターを通して「こんな体験をしてきた」という話をして、一歩踏み出せない人の背中を押したいと思っています。

「こんな体験」の一つが、「100人との5,000円サシ飲み」なんです。私に5,000円を払ってまで飲みたいと言って下さる方はどんな方なんだろう…。そこでどんなドラマが生まれるんだろう。100人終わった時にどんな体験になるんだろう。そう思ったらワクワクを抑えられなくて、この企画を始めました。

サシ飲みまでの流れ

ここまでお読みいただき、「よし!一緒に飲んでやるか!」と思って下さった方は、ツイッターのDMにて (←リンク挿入してあります☆)ご連絡をお願いいたします。

日程調整をさせて頂き、当日にお支払い方法とzoomのリンクをお送りさせて頂きます。※お支払いにつきましてはペイパル決済をお願いしております。ペイパルが厳しい方はご相談ください。

美味しいお酒を飲みましょう!!

【2021年5月20日現在:74名実施 予約2名 残り24名】

(全員分ではありませんが、これまでに頂いた感想を最後にご紹介させて頂きます⏬)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?