見出し画像

ヒメちゃんの息子ツバサちゃん

ツバサは背中の模様が羽見たいだなと思って
ツバサと名付けた男の子です(*^-^*)

ヒメちゃんの5匹の子供の中で私に懐いているのが
ツバサとミコちゃんだけです。

ツバサとミコは他の子が威嚇したり逃げ回っている中
撫でてって寄ってきてお腹も見せてくれます。
お腹を触っても起こりません!(^^)!

でも抱っこはさせてくれません💦

ご飯の時部屋から出して家の中を見回りする
時間をあげています。

他の子たちは気が済むとすぐに戻ってきますが
ミコちゃんとツバサはなかなか部屋に戻らないことがあります。
ミコはご褒美が必要でツバサは好奇心から
隠れてほかの猫が来るのを待っているみたいです。

でも仲良しにはならないので気を付けないと喧嘩をします💦
この子は血の気が多いのか何度も同じことを繰り返します。

大けがにはならなかったですが
血しぶきが舞うほど喧嘩をしたこともあります。

去勢手術をしても
家の中にいても
縄張り意識ってなくならないですね。


爪切りができるといいんですが
ほとんどが爪切りは許さんって子が多いです(T_T)

その前に私がとにかく部屋への戻し忘れを
しないように気を付けます!


ご訪問ありがとうございました(*^-^*)



見に来てくださってありがとうございました(*^-^*)