見出し画像

ものどり

おつかれさん。いつも心に余裕を持っておきたいなと日々感じる。余裕があれば、自分に優しくも人に優しくもできるようなそんな気がする。忙しいのは嫌いじゃないけど、忙しい中にも心を休めれるタイミング、余裕があればいいなって思う。

10月はどんなことを達成する月にしようか。小さい目標でもいいし何か達成しよう。

インスタにもアップするけど、人だけでなくて物撮りにも挑戦していく。物撮りもなかなかおもしろいし、光と影の使い方とかボケ感、物の配置、、いろいろ奥が深い。今日は、いい太陽光と影が部屋に差しとったから最近お気に入りのサングラスを撮ってみた。写真も勉強、映像も勉強。


もっといろんな撮り方、表現力を身につけていこう。

画像1

画像2




今日もありがとう。


Good Night


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?