見出し画像

【産業能率大学・通信㉜】AFP研修認定/課題の結果…

2022年10月、産業能率大学(通信)に三年次編入学をしたアラフォー&社会人のソソムと申します。


早速ですが、今回のタイトルにて結果から申し上げると…


どぅるるるるるるるるるる(ドラムドール)


合格していました\(^o^)/


8月21日〜提出開始に合わせてすぐに所定の提出先へ送ってから1ヶ月…

このようなメールが先に届きました。

この連絡が届いた方は合格…なんだか当選メールみたい!


メールの内容どおりに、合格証明等の発送はまだですが…点数とかも出るのでしょうか。ドキドキして待機しておきます。


※10/2追記、届きました

結果と証明書
発行が大学だー(^^)
合格!だけど点数は不明でした



前回の記事でも触れましたが、学割もあるということでAFP認定者として日本FP協会に登録をしようと思っています。

⇩前回の記事


これで少しは…2級FP技能士です!と胸張って言えるかな(^^)

あの黄金(国家資格)に輝く合格証に恥じない知識人にはなれたかな…??

⇩ちなみにFPの合格証はこちら


以上、今回は産業能率大学(通信)でAFP認定研修の課題に合格したよっていう記事でした。

産業能率大学を選んだ理由のひとつが、このAFP認定研修があるということ(資産運用の提案ができるようになりたい)でしたので、なんとか課題にクリアができてうれしいです。

あと目指すは“大卒”です。残り20単位…!
入学して1年、来月には4年次進級。がんばるぞ~(*´з`)

では次の記事でお会いしましょう。