見出し画像

龍コミュニティへようこそ

願っていた繋がりが次々と…⭐︎


龍付けを行った皆さま、極楽さまでした🙏笑

龍付けってなに?
信じられなくても、遺伝子レベルでピンと来た方が多いのではないかな。と思います。
最初はマユツバでいいんです。
でも何となくやってみよう。試してみようと、自分自身の人生の可能性にかけてみようと、龍付けを行ったのではないでしょうか。


🐲「やがて始まる愛の山へ」
あなたの願いが面白いように…


オーヤマン🤘🏻龍付け師のアイです。


龍のエネルギーは、龍&龍神 共に情報を常に共有し合っています。私たちの体にそのエネルギーが入っている。ということになります。

龍のエネルギーは
「愛」
「叡智」

そして
「開運」
「金運」
「健康で長生き」。

龍のコミュニティとは、これらのエネルギーの
「情報共有」

龍が付いているみなさんは、龍が居心地の良い場所作りを心がけている方々です。
「自分にとって嫌なものをいつまでも体に留めない」
「悲惨な世の中を感情的に見ない」

など、とても波動の良い方達になります。

龍や龍神はいつも「嫌なことあったら・分からないことがあったらすぐ聞いてね」と言ってくれます。


また、「第三の目」を意識し、たまのメンテナンスを行ってあげてください。
レンズはいつも見やすい方が、世の中がクリアに見えますね(^^)
第三の目の存在をついうっかり忘れてしまいがちですが(笑)たまのお掃除大事ですね。


✩゚•¨•.¸¸☆・゚✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✩゚•¨•.¸¸☆・゚✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


私たちは、欲しいものや、こうしたいな。と言う
「願い」、
困ったことや、わからない
「悩み」、
を常に付いている龍エネルギーに伝えていますよね。

龍のエネルギーは私たちを人や物、神様と繋いでくれる天使のような役割。誰に(何に)会わせたら人の願いが叶い、悩みが解決するかを精査してくれます。


波動の良い人コミュニティの中からマッチングされ「良い引き寄せ」が起こり始めます。

奇跡はあらゆる方向からやってきます。その為には、
願いを言うこと、お陰様で良かった、ありかとう、
を言いましょうね。


龍は波動の意識ある生き物。波動が心地よくない所には龍は付きたくても付けないのです。
波動の良い方々とのつながりが自然に自動的に起きて来ることでしょう。

わたしたち人間を我が子のように可愛がり、叡智を与え、成長させてくれる。

時にはついている龍や状況によって厳しい現実を見せられる時もあるかも知れません。
良くなる前の浄化ごとでは厳しいことも起こり得ますね。良い方向へ向かうには、一旦浄化ごとが必要になるというのは自然の摂理であり、願いが叶う準備です。

そういった現象は、人それぞれの願いや悩みの大きさや、その時の状態により比例してきます。

常に私たち人間が楽に豊かに暮らす為に見守ってくれています。
何か良いことがあると、必ずお礼をいうとより喜びます。
龍からの愛のエネルギーを感じたら、こちらからも愛の言葉や動作を捧げる。
この繰り返しが、信じられない未来を作り上げていきます。

✩゚•¨•.¸¸☆・゚✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✩゚•¨•.¸¸☆・゚✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

やってあげると喜ぶこと
・願いを何度もいう
・家の中や周辺の気が滞っていそうな所に溜水を置く
・溜め水の中に丸い水晶や、ビー玉を入れる
・龍の絵や何かグッツを添える
いつも龍の姿を見て「忘れない」意識がとても大切です。
・声を聞いてあげる
中間役を立てても良いです。声が聞ける方からお付きになっている龍の言いたいことをたまに聞いてあげる。
・頭を柔らかくする

付いている龍が喜ぶと、自然と自分の身体も嬉しくなったり、楽しくなったり、顔が微笑んだりしちゃいますよね。

まだ始まったばかりの龍コミュニティ。互いに豊かな繋がりになるといいなと望んでいます。
この繋がりをこれからも大切にしていきたいと思います。


(10月21日追記)
龍コミュニティがdiscordで遊べるようになりました。
龍好きや龍と関わりのある人達との繋がりや、龍付け行った方専用のラウンジ等があります。今後色んな特典が期待できます。
Discordのアプリを入れて龍コミュニティから招待状を受け取る↓
https://discord.com/invite/KymqeMVRf2

まだ始まったばかりの次世代龍コミュニティで奇跡の体験談もお待ちしています。今後ともよろしくお願いいたします。



龍つけ会 in東京 2022.10.22(土)のお知らせ📣
直接現地で龍付けを行います。リアルでなければ伝えられないこと、言えない話が満載。龍付け仲間との出会い。龍コミュニティを肌で味わう。
詳細こちらのページ↓

↑ 先着で30名限定 プレゼント🎁 ↑
四国太龍寺お守り🧿✨龍神エネルギー入り✨
雨天決行 

よかったらサポート頂けたら嬉しいです。皆様に、より神という存在に近づけ、豊かで幸せな人を1人でも増やしていけたらと思います。神道の活動に役立たせて頂きます。