見出し画像

10/24 人生初プレモル

どうも、3日連続のブログ執筆の快挙です。実は今、少しお酒が回っているのでとても眠いです。zzz、、、、

は、いけない。日記を書かなくては。というわけで今日は大作となった昨日とは対照的に、シンプルに日記だけを書こうと思います。

7:50、起床。ここで今日の遅刻を覚悟する。朝はこんな時のために冷凍しておいた、近所のパン屋のアンパンとクリームパンをレンチンして、それに温めたほうじ茶とみかんで済ませた。今日は10分の遅刻。今日は午前だけの授業だったので、昼に帰宅し作り置きで昼食。朝が適当だったので、ご飯を2合くらい消費してしまった。そこからなぜか意識高いモードに突入し、「そうだ、Notionでタスク管理をしよう!」と一念発起する。しかし、そのあまりの複雑さにやや挫折。とりあえず自分のnoteに飛ぶためのページと、日々のタスクを管理するところまでのページは作った。あとはやりながら慣れていこうかな。それを17時くらいまでやって、おなかがすいてきたので早めの夕食とした。20時の柔術までどうやって英語を勉強をしたらいいかをYoutubeを見ながら考えていたら、時間になったので道場へ。10時まで柔術。帰宅後、風呂に入りながら人生初のプレモルを飲む。贅沢なひと時だった。11時からブログを書き始め、11:30就寝。

本当にプレモルおいしい。神様どうもこの世に生を与えてくれてありがとう。明日も頑張れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?