見出し画像

たとえ今が、ベジータさんでも。


少し前に
地球と宇宙の愛

その違いについて
説明したばかりだったのに

自分事となると
すっかり忘れるもので

わかったとて
このご乱心する性格上

来やがったな!
ちくしょうめ!!

と、ベジータさん並に
💢←これと共に悪態をつく


お試し、って言葉は
Seo辞書の中からすっ飛んで


クソッタレがぁぁぁー!!!


と、なにを検索しても
これ以外は出てこない辞書と化す。


地球の愛は

ずっと一緒とか
ずっと思い続けるとか

離れない
どんなあなたも好き等の

情や執着をベースに
互いが粘着してる感じ。


宇宙の愛は

感情論ではなく
量子の化学作用であり

別れを受け入れ
手放し・離れる事により

愛の数値が上昇し
進化するとされている。


ザックリと書いているだけなので
どちらが良いとか悪いでは無いことを
ご理解いただけたら幸いです。


これを元に考えると
なるほどな..と思った。

動物って
子がある程度大きくなると

必ずと言っていいほど
突き放したり離れたりしている

人間もまた然りで
子を思って独り立ちさせたり

可愛い子には旅をさせよ
苦労は買ってでもさせろ

みたいな、ことわざすらある。


私も、相手の為なら
嫌われてでもブチギレて離れる

後でボロボロ泣くくせに
なんでこんな事するんだろ..

て、謎だったけど

この一年
大切な人達と離れたのは

互いの愛の次元を
上げるためだったんだな..

て、今の私なら
受け入れられる気がする。


くっそムカつくけどね!!!!


自分も神々も大っ嫌い
の、ハッシュタグ付けたのは
お試しってわかってたのかもね。笑


noteを投稿した後
どうにもできなくて

寂しいと
泣きながら電話したら

こっちにくる?
そう言ってくれたけど

負担かけたくない..
寂しいで決めるのは違う..

そう思って
即答することができなかった。


結局、あたしって奴は
どこまでもこの生き方で

凛とした意識で
最高にカッコ良く

相手にも自分にも
常に美しい人でありたいんだね


たとえ今が、ベジータさんでも、ね。笑




この記事が参加している募集

今こんな気分

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑